あの彼がまたやってきた。




久しぶりにあの彼 (多分男の子) がやってきましたよ。

DSC06658-1.jpg
お久し振り~!




時々、家の近くを横切っていたのは見ていたのですが、

DSC06662-1.jpg
見てるねぇ~




こうやって*あめ*と向かい合って、しばらくじーーっとしているのは久し振り。

DSC06664-1.jpg
*あめ*も集中してますw



とっても穏やかに見つめ合っているように見えますが、実は・・



※ 6秒動画 無音です。




しっぽはこんな感じだったのであります (^_^;)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日のスポンジ、カットした事によって軽くなり、
床をスイスイ~と転がしてましたよ^^

そうなんですよ!ニャンコのお皿なので、
これくらいのサイズが丁度良いんですよね♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ