『 ねこのきもち 5月号 』




一昨日 『 ねこのきもち 5月号 』 が届きました☆
電気を付けるの忘れてたので写真が暗いです(;^_^A

DSC06738-1.jpg




なんとっっ!今回はうまうまおやつサンプルがあるよ~♪

DSC06741-1.jpg
これは買った事あるやつだ☆




前も食べた事あるから食べられるよね~

DSC06742-1.jpg




どう?

DSC06746-1.jpg




おっ!食べられたね!

DSC06748-1.jpg




残りはまた今度~♪

DSC06750-1.jpg




一昨日は天気が良かったので日向ぼっこしてました^^

DSC06723-1.jpg


まったりだねぇ~



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


ササミはお湯にいれて指で少し揉むと、良い出汁が出ますよw

何かをすると条件反射でやって来るってあるあるですよね~^^
ツナ缶を開けたら、ごはんと勘違いとか、
レンジの中におやつを隠してあって、開ける度に飛んでくるとかw
「違うよ~!」って言ってもなかなか分かってくれないんですよね(;´∀`)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ