紙ひこうきで遊ぼう!




*あめ*ちゃまが少々興奮しています^^

DSC06760-1.jpg




理由は、こんな遊びをしてました☆



※ 両方とも9秒くらいです。 カサカサ音します。

取りに行くとすぐこちらを見るのです (;^ω^)




こちらは↓私が上手に飛ばせなくて、すぐ墜落のパターン(^^;







昔を思い出して作った紙ひこうきなので、

あんまり遠くまで飛ばず、*あめ*も消化不良でした( ̄▽ ̄;)


次はもっと遠くまで飛ぶ物を作ってあげようと思います(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


「 お猫様って寒いのには敏感だけど、暑いのにはかなり鈍感なのではないかと・・」
確かにそんな気がしますね!
ホカペとかも、凄い熱いのにずっと乗ってたりするし(^_^;)
自分の体温が高いから鈍感なのかなぁw

先週は暖かかったし、段々と開くようになってきましたよね~^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ