帰宅の儀式。




私達が帰ってくると必ずやる儀式。
私とM彦一人ずつでもやりますよ☆

DSC06855-1.jpg
コテッ。




DSC06856-1.jpg
うねうね~




DSC06857-1.jpg
ごろごろ~




DSC06859-1.jpg
ちゃんと見てるかにゃん?




これを廊下の場所を変えて何度かやります(;^ω^)
まずは玄関近く、その後部屋の近くで。これは2度目のごろんw




DSC06867-1.jpg
良いこにお留守番してたにゃん♪



お猫様のごろんは

『 こっち見て!かまって!のアピール 』 と、書いてあったので、

帰宅を喜んでくれているんでしょうね^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


紙ひこうき、懐かしかったですか^^
今回のひこうきは、ちょっと厚い紙のせいもあったかなぁ^^;

「イカ飛行機」 ←昔作った事があります!
でも折り方忘れちゃったのでネットで探して次はそれでやってみます!

丸めたレシートも楽しいし充分遊べますよね☆
でも空は飛べないので是非紙ひこうきをww




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ