ロケット発射!!




先月、M彦が福井へ出張した際のお土産の・・


ゴムひも。

DSC06465-1.jpg



あれからあめ*には大人気で、

私が飛ばしては “ばびゅーん” とダッシュを繰り返してますw




今回はそれを・・・

DSC06870-1.jpg



スイッチに☆




*あめ*やんロケット発射ー!!

DSC06868-1.jpg
えいっ




DSC06869-1.jpg
やーーーーっっ!




と何度もやって疲れさせてますww

DSC06872-1.jpg DSC06873-1.jpg
↑見切れた写真たち・・(;^ω^)



見切れないようにちゃんと撮ろうと思ったら、

現在ゴムひもが行方不明・・( ̄▽ ̄;)



これ結構遊べるから、ゴムひも買ってこよう♪
いや、ゴムひもが付いたお菓子を買うかなww



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


昨日のごろんを 「お帰りの舞」 と言うのですねw?!
私もこれから使わせてくださ~い!^^

そうなんです^^疲れて帰って来てもこうやって舞ってくれるので、
疲れも吹っ飛ぶし、笑顔になります^^

でも・・撫でたら勿論蹴られますよw
なのでそんな事しませんよ、私は。・・私はね?
( M彦はやって蹴られてますw )



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ