クモ散歩。




またまたクモさんの登場です (^▽^;)

DSC06908-1.jpg




今回も、クモ散歩に付き合っているみたいです (;´∀`)

DSC06911-1.jpg
そっちにいくにゃん?




DSC06912-1.jpg
しょうがないにゃ~




DSC06917-1.jpg
世話が焼けるにゃん。




DSC06919-1.jpg
ここから落ちたら危ないから・・




DSC06920-1.jpg
・・って、もう!!こっち来たらダメにゃん!!




DSC06926-1.jpg
よしよし、良いこにゃん♪




DSC06937-1.jpg
お散歩♪お散歩~♪



私はクモ散歩にこれ以上付き合ってられなかったので、

この後はどうなったかわかりません・・ (;'∀')


生きている事を祈る!



-------------------------------------


昨晩の熊本の地震、熊本の方や周辺の方々大丈夫でしょうか。
皆さんご無事でありますように。被害が広がらないことを願います。



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


そうそうw わざと自分で隙間に入れるくせに、
「取れない~!」ってアピールするんですよね(^▽^;)

この後は・・・どうだったのかな?
ちゃんとドアの裏に回って押し込んで、こっちにまた砂が戻ってくる時もあるし、
咥えて持ってくる時もあるし、諦める時もありますね~w



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ