サッシのお掃除?




カーテンの後ろで日向ぼっこかと思ったら・・

DSC06878-1.jpg
サッシの掃除をしてるにゃん。



え~?!お掃除しててくれたんだぁ~♪



でも・・



DSC06878-2.jpg



まだ毛がたくさん落ちてるよ~(;´∀`)



DSC06881-1.jpg
じゃぁ、もうちょっと手を突っ込んで・・・



いいねいいね~!ガンバレ~!!


・・・ん?



DSC06884-1.jpg
もうお終いだにゃん。お疲れした~。



もう終わったんかいっ! ( ̄▽ ̄;)



日向ぼっこは良いけど、サッシに毛がたまるんですよね~


自分で撒いた毛は、自分で取って欲しいものです(;^ω^)



-------------------------------------



熊本の方や周辺の方々大丈夫でしょうか。
私の親戚も九州にいるのですが無事だったようです。

土日は大雨と聞きましたので、引き続き気をつけてお過ごしくださいね。。
人もペットもご無事でありますように。



いつも温かいコメントをありがとうございます^^


家の中の虫を見つけては夢中で追いかけていますね~

前も書きましたが、クモさんは食べ飽きたようで、
最近は近くで見守るという感じに変わってきましたw

でも飛ぶ系の虫は食べちゃいますねw
まだ捕まえる確率が低い=食べた回数も少ない
という事で、食べ飽きてないんだと思いますww

虫が出てくるとしばらくは相手をしなくていいので、
こちらは助かるんですよ~(^▽^;)




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ