おもちゃがどんどん・・。




今日は、昨日のイカひこうきのつづきの動画です。

私が上手く飛ばせないので、物を色々投げる事にしました (;^_^A




メニューはこちら↓↓

トイレの砂 → 赤いゴムひも → フエルトボール → おもちゃ×3




すぐこちらを見る*あめ*の表情をご覧ください。
※ 1分  カサカサ生活音します。





前にも書きましたが、投げてもすぐこちらを見ます (^^;


一番最後は、こちらを横目で気にしながら・・・むっ!?と振り返るのですが、

その表情が私には可笑しくてw



こんな感じで、いつも人目を気にしてる*あめ*ちゃまなのです~(;^ω^)



-------------------------------------




熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

昨日も大きな余震がありましたが皆様大丈夫でしょうか。

私の従弟が熊本に住んでいて、今避難所で生活している事がわかりました。
でも命が無事だったので本当に良かったです。

私が今できる事、自分なりに考えて微力ですが協力できればと思っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

イカひこうきの改良策、教えてくださりありがとうございます!
その方法でやってみますね☆



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ