見守り 見守られ。




私を追いかけ2階へやってくる*あめ*

DSC07045-1.jpg




到着~! ・・・と思ったら、

DSC07047-1.jpg




すぐさま、おもちゃを投げる私w
ビニール袋を丸めたやつね☆

DSC07048-1.jpg
身体が勝手に反応しちゃうにゃんー




少々通り過ぎたご様子 (^_^;)

DSC07053-1.jpg




次は何をするんだろう?と、私の様子を伺う*あめ*

DSC07055-1.jpg




いつも私の一挙手一投足を気にしくれて、 (←文脈が合っているか不安・・w)

DSC07057-1.jpg



いったいどっちが見守られてるんだかねぇ~

と時々思うのであります^^



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。


動画を観てくださりありがとうございました^^
あれはテーブルの上に新聞を広げて読んでいたら
飛びかかって、新聞下にもぐりこんで・・・という感じです。
あ、演歌の広告が気になりましたかw

まだ小さくてやんちゃで(今もやんちゃですが^^;)
顔が小さいせいで耳が大きく見えますよね!

昔の動画を観ると成長を感じますね^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ