*あめ*と金魚。




こんな物を買ってしまった (;^ω^)

DSC07109-1.jpg



     

私のは鯉柄。 他にも色んな種類があります♪




気になるよね~?

DSC07110-1.jpg




これを水に浮かべると・・・



※ 11秒 カンカン音注意。






泳ぎます^^
すぐ使えるように電池が入ってます。 替えの電池も付属してありました。




*あめ*ちゃまの様子は・・

DSC07117-1.jpg




DSC07130-1.jpg




DSC07133-1.jpg



ガラスのサラダボールに入れたので、音が気になったかな^^;


気にはなるけど少々怖さもあり・・・?



ファーストインプレッションはこんな感じでした。


明日はこの後の様子や動画を^^



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「 飼い主とネコの相思相愛 」 「見守り見守られ・・・家族ですね 」
本当にそうですよね~!

監視され過ぎて時には邪魔に感じる時もあるけど(w)
家族だし愛があるから・・と思う事にします (^▽^;)



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ