じっとしてられない。




私はね、新聞をね、

DSC07150-1.jpg


まとめてるんですよ~ (;´∀`)




でも、こうやって入った後に横たわっているのは初めて~

DSC07154-1.jpg
ボケボケ~(;^_^A



なので写真を撮っちゃいます。


たとえ、邪魔されているとはわかっていてもw



DSC07161-1.jpg



どうせなら、しばらく寝て欲しいと思うのですが・・


もう飽きたみたい(;^ω^)



DSC07163-1.jpg


なかなかじっと出来ないお子ちゃまだよね~(;´∀`)



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

今日は私だけ実家に1泊してきま~す!
なので、 『 *あめ *と M彦の ドキドキお留守番 』 ですw

GWは訪問&応援ぽちだけさせて頂こうと思いますので、
皆様もコメントお気遣いないく^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ