留守番の様子。




4/29 (金)から一泊で実家に行ってきました☆

DSC_1994-1.jpg



ホカペの上のラムネ♀

4月で14歳になりました^^


ラムネとの挨拶は、鼻と鼻チュ挨拶。

*あめ*は頭と頭ごちんなので、間違えて頭を出したら 「??? 」 って顔されました(;^_^A

みんニャそれぞれ挨拶が違う所も面白い^^



+ + + + +



そしてお留守番の*あめ*

20160430_105914.jpg


毎度お馴染み、室内カメラの前にM彦が連れて来てくれました^^





*あめ*の様子も見るけど、M彦の様子も見ますw




突然連れてこられて 「 ?? 」 の状態w

20160430_105934.jpg




カメラ目線なんだけどね、このカメラの向こうに私がいるとは微塵も思ってないのですw

20160430_122358.jpg



家での様子は、時々一緒にトイレの砂を投げてダッシュ遊びもしたらしいけど、

M彦がリビングにいても、*あめ*はあまりリビングにいなかったらしい(;^ω^)
でも、寝る時は一緒に寝室にいくらしいw



このブログは、昨日夜帰宅してから書いているのですが、

今、*あめ*は膝の上にゴロゴロ言って乗っています^^


寂しかったかな?お留守番ありがとう^^



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

GWは訪問&応援ぽちだけさせて頂こうと思いますので、
皆様もコメントお気遣いないく^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ