ピッタリな箱。




私の留守中に頼んでいた物が届きました♪

20160430225415.jpg
M彦が撮ってくれた写真↑





毎日少しずつしかあげてないけど、
気付くと無くなるので、今回は大袋を購入~





そして、今回はなんとっ!!




こんな感じで箱に入って寛いでる~!!!

DSC07350-1.jpg
眠そうな時はやっぱり不細工w




しかも、この中でしばらく寝ていたのですよ~!

DSC07354-1.jpg



ニャンコを飼っている方は当たり前の光景かもしれませんが、

*あめ*は、そんなに箱に入るタイプでなくて、

しかも、そこで寝るだなんて今まで1度も無かったのです!

なので貴重な1枚なのですw



DSC07358-1.jpg


ちょっと大騒ぎしすぎて目が覚めちゃったかな(;^ω^)



いや~今回は勉強になった☆

*あめ*はピッタリ系が好きなタイプなんだね~!



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

GWは訪問&応援ぽちだけさせて頂こうと思いますので、
皆様もコメントお気遣いないく^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ