『 ねこのきもち 6月号 』




昨日 『 ねこのきもち 6月号 』 が届きました☆

DSC07429-1.jpg


今回は、リラックマの猫トンネルが付録で、

以前からトンネルを買おうか迷ってた私には楽しみな付録でした♪
うまうまサンプルも入ってました^^




さあ!*あめ*ちゃん!どうかね!?

DSC07433-1.jpg

ひもが気になるらしい(;^ω^)




様子を見つつ・・・

DSC07442-1.jpg




ちょっとずつトンネルの中に・・・

DSC07443-1.jpg




一応全身トンネル内に入りました^^

DSC07455-1.jpg




中で色々チェックしてますが・・・

DSC07456-1.jpg



明日に続きます(;^_^A



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

GWは訪問&応援ぽちだけさせて頂こうと思いますので、
皆様もコメントお気遣いないく^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ