『 猫トンネル 』 のつづき。




昨日の 『 ねこのきもち 6月号 』 のつづき。

DSC07429-1.jpg DSC07442-1.jpg



最初は入ってくれたので、遊んでくれるかなぁ?と思ったら・・



↓この通り( ̄▽ ̄;)


※ 動画27秒 鈴の音がします。



ん~ 反応がイマイチだ~ (;´∀`)




そんな様子を見たM彦が、トンネル男として登場!

DSC07466-1.jpg
何してるにゃん・・



ビビってるw




*あめ*ちゃん、トンネルと仲良くしてあげて~w

DSC07475-1.jpg
そんな事して楽しいのかにゃん?



もう少し工夫が必要みたいです^^;



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

GWは訪問&応援ぽちだけさせて頂こうと思いますので、
皆様もコメントお気遣いないく^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ