留守中の様子。




先日、私が外泊してた時のM彦写真。

DSC07243-1.jpg

椅子の上で寛いでいる*あめ*ちゃまをロックオン!




M彦に見つかってウザそうw

DSC07249-1.jpg
何か用にゃん・・




突然指を出したのかしら? ビックリしてますね(;^ω^)

DSC07258-1.jpg




そして、

DSC07262-1.jpg
はぁ~ウザーーー



きっとウザくてあくびをしてるんだと私は思うw




その後は・・

DSC07265-1.jpg


毛繕いをして、気を紛らわしてるw?



この時はこんな感じでしたが、

GWは*あめ*とM彦はよく遊んでいて、*あめ*も楽しそうです♪


M彦の長期休みは二人の仲良し度もUPしてるかも^^



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。

5/8まで、訪問&応援ぽちだけさせて頂こうと思いますので、
皆様もコメントお気遣いないく^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ