水の置き場所。




先日の、ロボフィッシュ遊びから、

ロボフィッシュの話①
ロボフィッシュの話②


DSC07197-1.jpg DSC07210-1.jpg


泳がせる用の水をよく飲んでいる事に気付きました。



でも、でっかいジップロックコンテナーを置いておくのは邪魔なので、



現在はこれ↓


DSC07608-1.jpg
ロボフィッシュは泳がせてませんw



これも、ジップロックの円形のなんですが、



DSC07617-1.jpg

この場所の水が気に入ったみたい(;^_^A




でも、今まで通り、こちらの水も飲みます。

DSC09558.jpg
昔の写真。



現在水の設置3カ所。
リビング2つ、寝室1つ。



なんであの場所が気に入ったのか・・

本ニャンにしかわかりませんね(;^ω^)



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。


デスクボードにアゴ置いて・・って苦しそうに見えるんですけどね~^^;
*あめ*にとっては丁度良い『 あご乗せ台 』ですねw

それと、少しずつですが、ビビりながらも片足を乗せたりしてました!
ちょっとずつ大丈夫な事を学んでるみたいです☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ