おちり丸見え寝 & 肉球どアップ。




タイトルの通り 『 おちり丸見え寝 』 をしています(^▽^;)

DSC07625-1.jpg
モザイクなんぞかけませんとも!




DSC07621-1.jpg


しっぽも、お手手も垂れてるので、

久し振りにマクロレンズで撮ってみるか☆




あんよは・・・比較的キレイ。

DSC07632-1.jpg




お手手は・・・

DSC07633-1.jpg


きちゃない(;´∀`)


最初カサカサしてんのかな?と思ったけど、ゴミだねw




なんだかこの手が・・

DSC07636-1.jpg

だんだん顔に見えてきた・・w




ほらね?

DSC07636-2.jpg


え?見えません??


無理やりすぎw??



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。


これからの時期、お水はたくさん飲んでほしいですよね!
「水飲み場もたまに替えると、今までと違ったとこで飲みたい衝動に駆られるみたい」
↑確かにそうかもしれませんね!この場所に飽きたらまた替えてみます^^

お気に入りの入れ物もありますよね^^
本当はその入れ物じゃなくて違う物で・・と思いつつ
なかなか片づけられないのもわかります^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ