『 猫ジャケ 』




昨日は夫婦で結婚式に列席してきました。

DSC_2007-1.jpg DSC_2009-1.jpg DSC_2010-1.jpg
お料理美味しかった~^^♪




その帰りに、ちょっと立ち寄ったところがここ。
新宿髙島屋1階JR口特設会場

DSC_2016-1.jpg
http://musicjacket.jp/




その一角に 『 猫ジャケ 』 というコーナーがありました。

DSC_2011-1.jpg




猫が写っているジャケット~!

DSC_2012-1.jpg

ねこだらけ~ (=^・^=)




DSC_2014-1.jpg

レトロな感じのもあるし、最近のもあるのかな?




↓ 『 なめ猫 』 が懐かしい~w

DSC_2013-1.jpg


『 黒ネコのタンゴ 』 は曲は知っているけど、結構昔の曲なのかな?


ジャケットではありますが、たくさんのニャンコの姿に癒されましたよ~^^



+ + + + +



そして・・



帰宅直後の我が家の*あめ*ねこ。

DSC_2017-1.jpg



お帰りの舞と・・・



DSC_2019-1.jpg


お帰り研ぎ研ぎ?


『 お帰り研ぎ研ぎ 』 ・・・

『 お帰り爪研ぎ 』・・・


なんかもっといい名前は無いだろうか(;^_^A



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。



いつも温かいコメントをありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ