パトロール 【 昼・夕方・夜 】 バージョン。




【 お昼のパトロール 】

DSC07806-1.jpg
横顔がキリッ ☆




【 夕方のパトロール 】

DSC07802-1.jpg




DSC07803-1.jpg
パトロールしてるから邪魔しないでにゃん。



あ、はぃ・・・ (;´▽`A``




【 夜のパトロール 】

DSC07686-1.jpg
むっ?!




DSC07688-1.jpg
むむむむむ~?!



普段からパトロールの様子を見ていると、

夜の方が真剣&集中してるかも?



夜行性だから?日中は眩しいから??

気のせいかな(;^_^A



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。


「モッ・・」の顔っていいですよね~^^
この時にできる鼻に沿ってできる皺(ふくらみ)を触ってみたいのですが、
つい「モッ・・」の顔に見入ってしまってw
でもタイミング失敗したら、あくびついでに手を噛まれそうだな・・(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ