興奮も程々に。




キャットタワーの向きを変えました。

ちょっとした模様替えは新鮮に感じるのか?早速、体のお手入れ☆

DSC07816-1.jpg




そして、少々興奮気味(;´∀`)

DSC07820-1.jpg




只今、暴れております・・。

DSC07828-1.jpg




暴れすぎて・・・

DSC07831-1.jpg


落ちそうになってましたが、



何とか自力で助かりましたw

DSC07832-1.jpg


自分のせいですよ。


私のせいではありません。



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

猫さんはどこか触れ合っていたいんでしょうかね^^
あんまり構われ過ぎるのは好きではないくせに、体に触れたがる。
ほんと、気まぐれちゃんですね^^

嬉しい反面、3キロちょっとの重石の拷問ですけどねー
もうしばらく我慢するしかないでしょうね(;´∀`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ