何を見ているのでしょーーーーか?




*あめ*ちゃまは・・

DSC08018-1.jpg




まん丸お目目で・・

DSC08023-1.jpg




いったい何を見ているので・・

DSC08024-1.jpg




しょーーーーか?

DSC08029-1.jpg



土曜は仕事で、日曜は出かけてて*あめ*の写真無いために、

明日まで引っ張ります( ̄▽ ̄;)
引っ張るほどの内容では無いのですが・・・すみません(;´∀`)


でも!

何を見ているか、超能力でピッタリ当たった人は凄い!!
当たっても何のプレゼントはありませんが^^;



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

ひん曲がったアゴに笑ってくださりありがとうございました^^
きっと*あめ*も喜んでいる事でしょうw

そして、昨日の私の変な歌に「浦島太郎の歌が合う!」と教えてくださった方がいたのです~☆
合う合う~♪という事で、あの歌は「浦島太郎」のメロディーに乗せて歌う事にしました^^
良いアイデアをありがとうございました!



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ