昨日の答え。




昨日、お目目をまん丸にしていた*あめ*ちゃま。

DSC08018-1.jpg DSC08024-1.jpg


果たして、いったい何を見ていたのでしょうか!?




・・・




※ 先に言っておきますが、大したこと無です(;´∀`) すみませーーん




【 答え 】


↓↓

DSC08030-1.jpg




『 GEX デンタケア スティックブラシ 』 でしたーー (;´▽`A``




DSC08032-1.jpg




これは*あめ*のために初めて買ったおもちゃ。
だからボロボロ^^;

DSC08034-1.jpg
爪が引っかかったのよね(^_^;)




答えを予想して、お付き合いくださった皆様ありがとうございました(;^ω^)

DSC08036-1.jpg


虫 ・ クモ ・ じゃらし ・ レーザーポインター ・
トンネルを被ったM彦 ・ M彦がちょっかい出している 



・・と虫率がちょっと高かったですが、

これをピンポイントで当てた方はいらっしゃいませんでしたw 当たり前だっつーの^^;



くだらなくてすみません^^;

お粗末さまでございましたm(_ _)m



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ