FC2ブログ

嬉しい来客。




一昨日の夕方。


雨戸を下げて空気の入れ替えをしようと網戸にしてました。


そしたら、なんか 「 フンガ フンガ 」 聞こえる・・・と思って見たら!!

DSC08176-1.jpg


あの茶トラくん!!


この写真の前に、網戸越で鼻と鼻を近づけていたのですよ!

初の網戸越し!今までは窓越しだったからね。




ちょっと前より痩せた気がする・・茶トラくん。

DSC08178-1.jpg
私が近距離でカメラを近づけたからビックリ顔^^;



茶トラくんが庭に置いてある収納BOX的なのに乗っているので目線が同じ。


でも、お互いシャー!とかも言わず、



DSC08182-1.jpg


静かに見つめ合って穏やかな時間が過ぎます・・。


私も彼にゆっくり瞬きをすると、茶トラくんも瞬きをしてくれて、

お互いに 「 安心して。大丈夫。 」 と合図をかわし静かにしてました。



DSC08185-1.jpg


この収納BOXにちょっと前、足跡が残っていたから、

私が知らない間にも遊びに来てたんだろうな~^^


茶トラくんは、私にとってもちょっと嬉しい来客なのです。



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

ニャドレーヌ、可愛いですよね~♡
首元のリボンも肉球柄で、きっと考案された方は絶対猫好きに決まってる~~^^
ニャドレーヌの名前も良いですよね!

あめに何となく似てますか^^
この缶の絵は、アメショかな~?
目が青くて、胸毛が長いwので
「シルバータビーのペルシャか、エギゾか・・」と悩まれている方もいらっしゃいました^^

ニャドレーヌを食べて缶をお持ちの方もいらっしゃるのですねー!
可愛いから見つけたら買ってしまいますよね~^^


スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメリカン・ショートヘアランキング