目ざといハンター。




久々の登場の 『 ねこっぷち 』 さん。


今回はキッチンの対面の枠に引っ掛けております。

DSC08133-1.jpg




早速、目ざとくやってきました、ねこっぷちハンター。

DSC08139-1.jpg




見つけたらGETせずにはいられないので、このように・・・

DSC08122-1.jpg
衣替え前なので前の首輪☆




ゲットだぜっ!
・・と言っても、下に落下させてるだけなんですがね・・(;´∀`)

DSC08123-1.jpg




そして、ここにも。



私が “ 隠しねこっぷち ” を仕掛けても、必ず見つけ出すハンター。

DSC08128-1.jpg




びよよ~ん~とジャンプで・・

DSC08131-1.jpg


これまた 「 ゲットだぜっ! 」 であります。


さすがハンター。


また違う所に “ 隠しねこっぷち ” を仕掛けなければ・・・。



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

首輪、似合ってると言ってくださり、ありがとうございます♪
手作りの首輪は肌にも良さそうですよね!なので作って頂いて助かってます~^^

でも・・付けるまでが一苦労でして^^;
基本、体に何かが触れるのを嫌がるので大変です(;´∀`)
それでも、最初の頃よりは頭ナデナデも、抱っこもできるし
随分良くなりましたが、首輪、ブラッシング、爪切りなどは嫌がります~。
もう少し大人になればよくなるのか・・。
もうすぐ2歳なのにねぇ(^▽^;)


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ