箱フィーバーだから、できる事。




一昨日の写真がたくさんあるので、

そのつづき。

DSC08231-1.jpg




どうやら、やっぱり*あめ*は、

きっちきちの箱が好きらしい・・と分かった☆

DSC08232-1.jpg




でも、それは飼い主にも嬉しい事で、

DSC08236-1.jpg




身動きし辛いから、こんな事や・・

DSC08245-1.jpg



こんな事をしても、あまり 怒られないw

DSC08251-1.jpg


あまり ですよ。

だって、顔がムカついてるのがわかりますでしょ? (;´∀`)



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

ねこっぷちハンターは、もしかしたら私の隠す様子を見てバレてる・・
ってのもあるのかな(;´∀`)
完全に私の動きを読まれているのか・・。
もっと高度なレベルで戦わなければw!

あはwホントだ!最後の写真があめが “ねこっぷち” みたいですね~^^

手の届かない位置の画鋲を
『 ただただひたすらじ~っと熱い視線を送って見つめている 』 って可笑しくて笑ってしまいましたw
性格ですかね~?
あめは、絶対届かないのに虫と勘違いして何度もジャンプしてたので、
抱っこして「虫じゃないよ!」と近くで見せたら、理解してそれからジャンプしなくなりましたよ☆
一度抱っこして近くで見せてあげてはいかがでしょうね^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ