『 ねこのきもち 7月号 』




一昨日、ポストの中で凄い事になって入っていた7月号。


ポストからなかなか抜けず、『 おおきなかぶ 』 のように、

引っこ抜くのを生徒さんに手伝ってもらい、やっと抜けました(;´∀`)

DSC08366-1.jpg
今月もデッカイおやつが入ってた!でも・・全部食べ切れないのでこのサイズ勿体ないんだよな(;^ω^)




その原因は、これ↓

DSC08369-1.jpg


何とか作りましたが、ポストに無理やり入っていたせいで、

傷が付いていたり、曲がっていたりしたのですよ。


でも、頑張って作った!




さぁ!乗ってガリガリしてくれたまえ!!

DSC08373-1.jpg




DSC08374-1.jpg




DSC08376-1.jpg



(´;ω;`)ウゥゥ





まだ諦めん!

DSC08377-1.jpg




DSC08381-1.jpg




DSC08392-1.jpg



o(TヘTo) くぅ~



これ以降、見向きもしません・・・。


まぁ・・*あめ*は床置きの爪とぎは使わないので仕方ないか・・。


でも乗ってくれてもいいのになぁ;;



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

本当は吐いた時の事を考えると、カーペットは敷かない方が楽なんですけどね~。
今後どうしようか悩み中です^^;

男のコだとスプレーも気になりますよね!
オシッコで試した事ないのですが、*あめ*は時々、トイレでしたウンPを踏んずけて、
床にウンPの撒き散らす事がありますが(少しですが)
その時もこれで掃除してます。ニオイも気にならないかな~。
でも、ニオイが気になるか気にならないか・・個人差があるかも??
(それと、ニャンコの体調&普段の食べ物とかも・・。)

それと、これと同じような効果があるという商品を教えてくださった方がいました!
『 アビィ除菌消臭水 』 だそうです^^気になる方は調べてみてください♪
教えてくださりありがとうございました☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ