猫に引かれる・・・。




遊べ遊べとうるさいので、

DSC08067-1.jpg




「 んじゃ!本腰入れて遊んじゃる!! 」

DSC08068-1.jpg




しつこく付きまとい、おもちゃを振り回していると、

DSC08074-1.jpg




段々と冷めてくるのか・・・

DSC08078-1.jpg




私のしつこさに引いているのか・・

DSC08083-1.jpg




DSC08085-1.jpg
あの・・もう結構です・・・。



となります(;´∀`)



「 遊べー! 」って睨んでブツブツ言うくせにーー


これも猫あるですね・・(;^ω^)



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

あ、ホントだ!「どちらの手の中にあるでしょ?」って言ってそ~う^^
でも、絶対当たらない自信がありそうな余裕な顔(;^ω^)

我が家の砂は、デオトイレの 『 飛散らない緑茶成分入り・消臭サンド 』 です。
昨日のような少し大きい物から、とても小さい物があるので、
遊ぶ時はその日の気分?で使っていない綺麗な砂をいくつか選んで、
自分のポケットに入れておきますw(いつでも投げられるようにw)

最近までは1階の廊下を主に投げてましたが、
近頃は階段下から上に投げて走らせてます。
早く疲れて欲しいので(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ