今日は2歳の誕生日~。




2014年6月12日生まれ、双子座の我が家の*あめ*ちゃまが、

DSC01993-1.jpg
やんのかにゃん?! 連れて帰ってきた初日の写真・・すでに強気な模様・・。




本日2歳になりました~☆

CIMG3870-1.jpg
その翌日。




この時は毛がほゎほゎだぁ~^^

CIMG4112-1.jpg
これは1週間くらい経ったときの。




*チビあめ*写真を見てから、*リアルあめ*を見るとデカい・・。

DSC08449-1.jpg

大きくなったねぇ~^^



+ + + + +



既に購入してある、誕生日プレゼントはまだ渡してないのですが、


なんと!!


昨日、冷蔵庫が届いた後に・・・!!



DSC08506-1.jpg


『 くま吉の☆コツコツ☆Blog 』 のくま吉さんから、

私と*あめ*の名前でプレゼントが届いたのですよ~!
伝票の宛名に*あめ*の名前も書いてあったのです~^^




写真を撮っていると、自分のモノとわかっているのか、

おもちゃだけ集中してニオイを嗅ぐ*あめ*やん。

DSC08508-1.jpg
デンタケアも、ササミもありがとうございます~!




くま吉さん手作りのテトラのおもちゃだよ~!

DSC08509-1.jpg




DSC08510-1.jpg


この後早速遊んでくれましたよ♪

写真が沢山あるので、それはまた後日☆


くま吉さん、楽しいプレゼントありがとうございました!
お煎餅も、くまさんのお菓子も後で頂きます~♡


今日はケーキでも買ってこよっと^^♪ 人間用のねw



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

冷蔵庫の話ですが、

① 我が家と全く同じ冷蔵庫でビックリ~w!の方。
② 同じく最近調子が悪くなってきて、購入を考えている方。
③ 過去、真夏に突然壊れて、中身を殆ど捨てるはめになってしまった方。

・・の話しをお聞きして、わかるわかる~♪と楽しませて(?)頂きましたw

夏は外気が暑いから、冷蔵庫を冷やそうと沢山電気を使い、
それによって熱を持つので、古い冷蔵庫は壊れやすい・・って事らしいですよ?

なので、そろそろヤバイかも・・?と言う方は、
値引き交渉がしやすい6月にw


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ