※ 蜘蛛注意!




※ この先蜘蛛が出ます。3枚目4枚目は特に注意!
苦手方は早送りでお願いします(;^ω^)


庭にデッカイ巣を作る蜘蛛がいるので捕獲。



*あめ*に見せたのですが、

DSC08550-1.jpg
いつもの拡大鏡が付いてる虫捕獲ケースにIN。




全然動かないので、このしらけ具合・・(;´∀`)

DSC08549-1.jpg
・・・。



※ ここから蜘蛛の拡大画像



この蜘蛛、捕まえたら身を縮めて動かない。

DSC08543-1.jpg




ケースを揺らすと、慌てて手足・触角が出ます。

DSC08545-1.jpg


なので面白くないらしい。



しらけ具合を拡大してみましたw↓

DSC08549-2.jpg
・・・。



やっぱりつまらなそうだ・・( ̄▽ ̄;)



こんなんじゃ、あれなので、

お口直し・・ではなくお目直し?こんな言葉ありませんね^^;

DSC08566-1.jpg


誕生日プレゼントの、NEWガリガリサークルに毎日入ってますよ~^^


-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

我が家から駅に向かう途中に野良ちゃん(でも誰かがごはんをあげてます)家族がいて、
最近M彦が「ちっこい猫がいるよ!」と話していたのです。

このコたちは・・でもまぁまぁ小さい方かな?
数ニャンの大人たちが仔猫たちを見守ってます。

以前ここにいるちびっこを捕獲して飼おうと思いましたが、
大人ニャンコのガードが固くて無理でした^^;

冷蔵庫!またまた20年使っている方が現れましたぞ!
凄いです!でも電気代の事を考えると・・?
新しいのをお勧めしますw^^

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ