気持ちをくみ取ってあげてください。




6月4日(土) : M彦写真


※ 今日は文章無しで、*あめ*の気持ちをくみ取ってあげてくださいw

CIMG1789-1.jpg




CIMG1793-1.jpg




CIMG1798-1.jpg




CIMG1799-1.jpg




CIMG1800-1.jpg



CIMG1801-1.jpg



*あめ*もやれやれ(;´∀`)ですね~



+ + + + + + + + + +



今日は夜9時から

dTV の FOXチャンネル 『 ウォーキング・デッド ( シーズン6-3 ) 』

放送するので、出掛けてもそれまでに絶対帰ってこなければっw!!
その後のアウトキャスとも観るけどw

ウォーキング・デッド、わかる人にしかわからなくてすみません(;´∀`)
アメリカの大人気ドラマ(ゾンビ系)ですw




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

*あめ*の表情を皆さんにお褒め頂き嬉しいですw
いや、私はこれしき全然可笑しくないですよ~
いっつも色んな顔しながら気持ちをぶつけて来るので
変顔は日常茶飯事です(;´∀`)

昨日は一緒に遊んでいる最中に*あめ*はどこかに顔をぶつけたのですが、
そしたら、私がいけないような「ひどい!信じられない!」という顔をして睨んで去っていきました^^;
気持ちがわかりやすいのはいいのですがね^^;

蜘蛛の捕まえ方ですか?
これは虫専用のケースなので、普通に蜘蛛の巣にいる所を、
“ カパッ ” とやるだけですよ~^^

それと、先程この蜘蛛は「オニグモ」ではないかと教えてくださった方がいらっしゃいました!
私も、オニグモかな・・と思ったのですが、少し小さいので自信が無かったんです^^;
教えてくださりありがとうございました!^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ