棒を嗅いだらフレーメン。




*あめ*の誕生日プレゼントは、

ガリガリサークルの他にもこれ↓を買っていました☆

DSC08586-1.jpg




これ、セットだったの~♪

DSC08588-1.jpg




私のは、猫のお好みじゃらしと、ぶらぶらモール☆




では、


まずは、おもちゃの方ではなく、先に棒を・・・

DSC08592-1.jpg
真剣に嗅いでいるせいか、いつもより鼻の穴が大きい気がするw




そして・・

DSC08594-1.jpg


フレーメーーーン!
ブログにUPしたのは初めてだと思う^^




まだ嗅ぎ足らないみたいです(;^ω^)

DSC08596-1.jpg




じゅーーーーぶんに嗅いでください^^

DSC08597-1.jpg


目が・・(;´∀`)


肝心のおもちゃの方はまた明日にしよっと^^;



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

やっぱり自分が撮る写真と表情が違うので、
私もM彦の写真は面白いなぁ~と思います^^

しつこいのもそうですが、レンズの距離もあるかなぁ^^;
ウザいんだと思いますw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ