毎日戦い。




日々行われている*あめ*とM彦の戦い。


今日はその一部をw

DSC08715-1.jpg
やんのかにゃん?!



*あめ*のあんよは可愛いけど、
M彦のあんよは可愛くないので、所々モザイク中~w



DSC08719-1.jpg
ガ・・



DSC08723-1.jpg
ブッ!




DSC08732-1.jpg
ぎゃーー




DSC08736-1.jpg
あむっ!




DSC08739-1.jpg
もう、この辺にしておいてやるにゃん。



今回の最後は、お互いの健闘をたたえ、握手で終わりましたが、

いつもは*あめ*がダッシュで逃げて終了~w


こんなんでも、お互い良い刺激にないっているようですw^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の手を伸ばしている*あめ*に、握手してくださった方や
「さあ、あめ姫、お手をどうぞ♪」 と*あめ*をお姫様にしてくださった方
ありがとうございました^^

ちょっと前に「暖かくなってここにはあまり乗らなくなった」・・と書いたのに、
また最近乗るようになったんですよね~
今(昨日の夜)も乗って寝てますw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ