お手手で 『 ♡ 』 でも、その前には・・。




今日も、昨日の写真の余った?やつw

DSC08819-1.jpg




何でかと言いますと・・・

DSC08821-1.jpg




これに触れなかったからーw!

DSC08830-1.jpg
この写真は昨日と同じw


これ↑超カワイイでしょ~♡♡♡ 自画自賛ww



このアングルからは撮れませんでしたが、

きっと、お手手で 『 』 のようになってたと思うんですよ~♡
ハートの上の部分だけですけどー



DSC08834-1.jpg




でも、昨日こんな質問を頂きました。

DSC08836-1.jpg


「ソファーの下から後ろ足でソファーの底を蹴って

登場パターンでしょうか?」



↑正解ですw


その時の、 「 ムッキー!!! 」 の顔は、

とても可愛いとは言えない形相でしたけどね・・(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

今回のフードローテーションに関する話、
参考にして頂けたとお聞きしてとっても嬉しく思います!

本当に「飼い主も猫も楽しみつつ試行錯誤の連続・・」ですね!
食べる事は生きる事ですから、健康を考えつつ、毎食美味しく食べてくれれば、
お互い幸せですもんね☆
私は今度いろんなフードを見てこよ~♪と思いました^^

でも、好きだからといって長期にわたり同じ物ばかり食べさないように
気を付けたいと思います!^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ