初めてのティアラ☆




先日、『 BonBon Chats! 』かりんさん から

ステキなプレゼントを頂きました^^

DSC08891-1.jpg


かりんさん作のティアラで、
( メゾン ・ ド・だじゃれ~ぬ かりん で、特別制作してもらいました1点物です~!^^)

ティアラには名前もついているのですよ^^



【 ~ フルール・ド・フルール ピンクレイン ~ 】

『 アールヌーボー風にアシンメトリーデザインで、
小さなお花たちに降りそそぐやさしいやさしい雨(しゃぼん玉のように虹色に輝いて)、
そして、雨あがりの雫の煌きをイメージして作りました(「あめ&はる」ということで♪) 』



あめと私の名前をイメージして作ってくださったのですよ~♡


でもね・・・?


我が家の、お猫様は首輪も苦手・・。
体に何かが触れるのも苦手・・。


はてさて・・ティアラを付けてくれるのだろうか・・。


と、心配でしたが、かりんさんに付け方のアドバイスを頂き、

まったり中~を襲い?何とか付けられました☆




「 *あめ* お嬢様~!こっち向いて~♡ 」
ティアラを付けると、お上品に見えるのでお嬢様呼びw

DSC08949-1.jpg




何か用かしら?
DSC08950-1.jpg



キャーかわいい♡

ちゃんとこっち向いて~♡♡



DSC08959-1.jpg
えへ♡


どうでしょう~?ティアラを付けるだけでこの上品?さw

しかも、*あめ*がティアラを付けられるだなんて感激~;;

かりんさん!ありがとうございました!^^


このティアラにはシリコンゴムの輪が付いているので、
一度頭から首までシリコンゴムの輪っかを通し、
後ろからティアラを頭に乗せてます☆



でも・・この後、紐に気付き

『 何じゃこりゃーーー!!!! 』 となってましたがね・・(;´∀`)



+ + + + +



只今、かりんさんのブログで
手作りの 『 にゃんず用 カチューシャ プレゼント 』 を実施されてます♪

他にも、素敵な作品を身に付けたレディたちもUPされてますので、是非ご覧くださいませ☆

※ かりんさんのブログ( カチューシャプレゼントの記事 ) はこちら →


-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

自分のベスポジでリラックスして遊びたいんでしょうね(;´∀`)
遊びたいけど、省エネ作戦??
私的には、早く疲れさせたいので、
もっとアクロバットに遊んで欲しいのですよ~w


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ