ガリガリサークルをもう1個買うか・・。




ガリガリサークル大好き*あめ*ちゃま。

DSC09076-1.jpg
抜け毛がスゲー







現在、日中はリビングのソファ横に置いてあります。

私たちが座る場所に近くなったせいか?益々入るようになりました^^

DSC09078-1.jpg
気に入ってるにゃん。




そして、夜寝る時には・・

私が寝室にガリガリサークルを持って行きます(^▽^;)

DSC09087-1.jpg
この写真は夜の写真じゃありません。




私の枕元の横でいつも*あめ*が寝ているのですが、

暑くなってきたら、ひんやりベッドでも嫌みたいなのです^^;
ひんやりの意味ねぇーw

DSC09108-1.jpg


で、試しに、ガリガリサークルを置いたら、

入って寝るようになりましたw


朝起きてサークルを持って1階に下り、
夜寝る時に、サークルを持って2階に上る・・・。


めんどくさい・・・。
忘れて取りに行く事何度もあるしw


もう一個買うかなーーと悩み中な今日この頃です(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


〝かくれんぼ・鬼ごっこが″ 好きなコ、そうでないコ がいるんですね~!
初めて知りましたが、*あめ*は両方好きです^^;

特にM彦とは鬼ごっこかな~
鬼ごっこ・・じゃなくて、ただ追いかけられてるだけw?
いや、でも、M彦がやめるとつまらなそうな顔しているので、
楽しんでいると思います^^

キューリにびっくりする動画知ってます^^
*あめ*はニオイに敏感なので、キューリに限らず、
嫌な物は全てあんな感じです(;´▽`A``


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ