結局、ガリガリサークルを買う。




昨日のブログで

ガリガリサークルをもう一つ買うか・・ 』 と迷ってましたが・・

DSC09139-1.jpg
今日の写真はオレンジ色が出過ぎて見づらいです^^;すみませ~ん。


出掛けたついでに買ってきてしまいましたw

しかも、同色で(;^ω^)



『 寝室用と色を変えても~ 』 とコメント頂いてたのですが、

コメントを読む前に購入(;´▽`A``



早速入って点検してます☆

DSC09145-1.jpg




まだ、タグを取る前なのに、もう横になって入ってますよ。

DSC09158-1.jpg




タグを取りたいので一度出てもらいましたが・・

DSC09161-1.jpg
どっちにしようかにゃ~?




DSC09165-1.jpg
やっぱりこっちにゃん!



新しい方が気になるみたいですw


*あめ*は、新しい物は警戒して近づかないタイプなのですが、

ガリガリサークルだけはすぐ使います^^


これから毎日サークル持って上り下りしなくてすむ~w^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

寝室に行く際に、サークルごと*あめ*を運んだこともありますよw
でも、籠と違って取っ手も無いので不安定で怖かったです(^_^;)

サークルの魅力は何でしょうね~?
縁にあごも乗せられるし良いのかな?
ご興味ある方は是非^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ