今度は初めての付け襟。




先日、『 BonBon Chats! 』かりんさん からティアラを頂き、

何とかティアラを付けられたと記事にしましたが、、

DSC08959-1.jpg
ん~♡ やっぱり似合ってるぅ♪



実は、ティアラ以外にも頂いたものがあるのです♡



こちら~↓

DSC08889-1.jpg

ティアラに合う 付け襟 おもちゃ



しかし・・・

皆様ご存知、我が家の*あめ*ちゃまは首輪も苦手でして^^;



でも!せっかく作ってくださったんだもの!

ほんの数分間でしたが、何とか付け襟を付けました!

DSC09057-1.jpg


いかがでしょう☆
寝っ転がっているのは、付け襟を取ろうとカーペットに擦っている所です(;´∀`)




でも、横からチラッと見える付け襟!!

DSC09059-1.jpg

女の子らしくて可愛い♡




やっと立ち上がったものの、ぐるっと付け襟が回ってしまいました(;´∀`)

DSC09068-1.jpg


この付け襟にも 『 ノスタルジア 』 という名前が付いているのです^^


ティアラとセットで付けられたら更に素敵だっただろうな~♡

かりんさん、こんな感じでしたがwありがとうございました!



+ + + + +



そして、その かりんさんのブログでにゃんと?!


セレブリティ 特別号 』 で*あめ*を載せて頂く事になりました♪♪


201607021636048f7.png


2016070300311145f.png


今回は読者モデルという事で、*あめ*が色んな国に旅行に行ってますよ~^^


他にも素敵な風景と*あめ*の写真が沢山ありますので、ご覧いただけたら嬉しいです♪


かりんさんの記事はこちら→



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

断捨離のタイミング難しいですよね~
今は遊ばなくても、しばらくしたら遊ぶかも・・?ってのもあるかと思いますが、
『 いつか使う 』 はなかなかやって来ないので、私の場合は一度捨てますw
いつかまた同じ物を買ったとしても、ニオイも新しいし、気分も変わるかなと♪

多頭飼いの方はニャンコどうしで遊んでくれて良いですよね!
我が家は人間が相手をしないと怒られるので、手を変え品を変えです(;´∀`)




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ