『 ねこのきもち 8月号 』 と 最近のいろいろ。




今月の手ぬぐいはこれ↓にしました☆


DSC09241-1.jpg


暑くなると、涼しい風が恋しくなりますよね~

我が家はリアル風鈴は飾ってませんが、これで少し涼しい気持ちになれたらと^^



+ + + + + + + + + +



そして・・おととい 『 ねこのきもち 』 が届きました^^

DSC09235-1.jpg
サンプルに子ねこ用のフードが付いてきたのですが、これは・・・食べられないな。。



今回の 『 真夏の夏バテ・熱中症 事件ファイル 』 の記事は読んでて怖くなりました(*_*;

自分の事も注意しなければいけませんが、

ネコさんの事も十分に気を付けなければな~と考えさせられました。



+ + + + + + + + + +



先週、M彦が仕事の付き合いのゴルフで神戸牛を貰ってきました~♡

DSC09121-1.jpg  DSC09125-1.jpg
神戸牛とカタログギフトをもらったの~♡


自分でこんな肉絶対買わないから嬉しいw

早速すき焼きにしましたけどね♪
勿論美味しかったです♡




その神戸牛が入っていた発泡スチロールを

M彦が剣型にカットして・・・

DSC09131-1.jpg
んげっ



*あめ*と戦って?ましたw



DSC09133-1.jpg




DSC09135-1.jpg


刺されてるしw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

アルミプレートは意地でも乗らないですね~(;´∀`)
アルミの猫鍋だったら・・・いや、無理だな。。

ねこのきもちの付録、最近のは全部気に入ってもらえません(;´▽`A``
でも、他の方が使われているのを見てるので、
*あめ*の好き嫌いが問題なんでしょうね^^;



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ