ブラッシングから逃げ回る。




ブラッシングから逃げ回っている*あめ*

DSC09221-1.jpg




背中を見せないように、寝技に持ち込まれました(;´∀`)

DSC09225-1.jpg




ON の時は、体に何かが触れるのが嫌がるので、

DSC09229-1.jpg




ブラッシングはやっぱりOFF 時じゃないとダメね(;´∀`)

DSC09232-1.jpg




わかった、わかった、もうやらんよ~。

DSC09233-1.jpg
勝ったにゃん。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ドラクエの剣、もしくはゼルダの伝説の剣ですw
M彦は少年のような素敵な方ではなくオジサンですよw

あれは発泡スチロールカッターという、熱でカットできる物で作ってました^^

発泡スチロールは細かくカットしないと、
すぐゴミ袋がぱんぱんになっちゃうので便利なのです^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ