撮る人によって表情が違う?




私とM彦が撮る*あめ*の表情が違うとみなさん仰るので、

DSC09365-1.jpg




昨日(一昨日)と同じ場所で撮ってみた☆

DSC09367-1.jpg
今顎ニキビが一つあるのです(;´▽`A``




撮るアングルが違うからかな?

DSC09369-1.jpg




男女の脳の違いからアングルが変わってくるのか・・

DSC09371-1.jpg




個人的な好みか・・

DSC09375-1.jpg


*あめ*が撮らせてくれないのか・・・?



色んな理由がありそう?と思う今日この頃w


やっぱり表情が違いますかね(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


最近流行ってたこれ↓

*あめ*のを調べてくださってありがとうございました^^
実は七夕の時に調べてたのですが、今回私達のもまとめてUPしてみます☆

Screenmemo_2016-07-12-13-02-34.png

*あめ*の目標って・・なんだろう?



Screenmemo_2016-07-12-13-02-56.png  Screenmemo_2016-07-12-13-04-29.png


私は会社勤めじゃないから、上層部はいないぞw

M彦は、なぜか 『 彦 』 の字が出ないので 『?』 に変換。
そして 「1人でトイレに」 って・・・もうオジサンなのに。

*あめ*のが一番良い事書いてありますね・・(^▽^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ