ちゅ~る 100本。




以前から気になっていたこれ↓

DSC09473-1.jpg




ちゅ~る 100本

DSC09476-1.jpg




どーーーーん!

DSC09477-1.jpg


ちょっと、笑っちゃう光景ですが・・




これは 『 まぐろセレクション 』 で

DSC09480-1.jpg


この4種類が入ってます☆




  

まぐろセレクション と とりささみセレクション があります☆




賞味期限が再来年だし・・

DSC09481-1.jpg


これでちょこちょこ買いに行かなくて済むw



私はお店で¥3,218 円 で購入したので、

普段買っている4本入りの値段と比べると安い!
(1本¥32.18 ×4本(一袋4本入り)= ¥128.72 って事になりますw )


既に数本お裾分けしてるので、100本はありませんが

我が家では1本を2,3日で消費してるので、それでも再来年までは余裕~w



それと。。



最近販売されたらしいこれ↓

DSC09493-1.jpg









「 違い 」 をケアする 猫種専用 フード らしいです。

DSC09495-1.jpg



まだ、今のごはんを開けたばっかりなので、

終わったらあげてみよっと♪



では、最後に・・購入した物との写真撮影☆

DSC09484-1.jpg




DSC09490-1.jpg


全然楽しそうではありませんが、あんたさんのものですよ。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

階段上から3段目めがけて投げる理由は・・・
一番上にいっちゃうと、2階でほったらかしになる確率高し。
それより下だと、私がリビングに逃げる時間がない&逃げる姿がバレるw
そうすると、ヤル気が失せるみたいなので、上から3段目がベストなんですが、
それは上手くいく時と、行かない時がありますよ。。
人間だものw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ