本日はお休みにゃん。




あ、いらっしゃい。

DSC09573-1.jpg




えーっと・・

今日は飼い主は忙しいらしいにゃん。。

DSC09575-1.jpg




なので、またのお越しを・・。

DSC09577-1.jpg


ありがとうございましたにゃん。



今日はバタバタするので、応援ぽちだけ伺いま~す(;^ω^)
皆様もコメントお気になさらずに^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「 顔に身体ズリー 」 ってあります(;´∀`)
この時期なので、顔が毛だらけになりますよね~
そして、目の前おちりでストップしないでーー!って感じでw

どうにかして飼い主の視界へ入ろう、構ってもらおう、と一生懸命ですよね~^^;
こちらも根負けして構っちゃうから、何度もやられてしまうw
猫さんの作戦勝ちですね^^;


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ