おもちゃを購入☆




かんきち日記 』 のあーにゃんさんが、

手作りのにゃんこグッズショップ 『 ねこづくし 』 をOPENされましたので、

少しですが、おもちゃを購入させて頂きました☆

DSC09644-1.jpg
あーにゃんさんのブログで何度も見ていたカワイイおもちゃたち~!




早速、*あめ*ちゃまは、嗅いで・・

DSC09647-1.jpg
このおもちゃは 『 スーパーおたまじゃくし 』 です☆




嗅いで・・

DSC09651-1.jpg  DSC09654-1.jpg

嗅ぎまくる!! ( ̄▽ ̄;)



+ + + + +



それと、プレゼントして頂いたこちら↓

DSC09763-1.jpg



ブレブレですが、こんな感じです(;´▽`A``



DSC09768-1.jpg
あーにゃんさん、ありがとうございました^^




そして、それをこんな所に仕掛けてみると・・

DSC09771-1.jpg  DSC09774-1.jpg




向こうからズンズン歩いてきて・・

DSC09774-1.jpg




気になってますね~~^^

DSC09775-1.jpg




ジャーンプ!!

DSC09780-1.jpg


こんな感じで楽しく遊んでますよ^^

他に購入したおもちゃは、勿体ないのでまだ開けてませんw




おもちゃ以外にも、首輪やエリカラなども販売してます^^

ねこづくし 』 さんのお店はこちらです →



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の 『 猫と少年 』 はルノワール唯一の男性裸体画と言われているみたいです。
ルノワール初期の頃の作品なので、よく見るような色彩とは違いますよね~。

昨日UPしたチケット2枚の写真は、『 田舎のダンス 』 と 『 都会のダンス 』 という作品で、
『 田舎のダンス 』(赤い帽子を被った女性) はのちにルノワールの妻になる人で、
『 都会のダンス 』 は、以前ブログでご紹介した、『 ユトリロ と ヴァラドン 』 のヴァラドン (母) がモデルなんですよ~。

今回はありませんでしたが、他にもヴァラドンがモデルの絵を描いてます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ