花火が怖い。




この土日は、近所の公園のお祭りです。


そして、その前夜祭?で金曜の夜は花火が100発近く鳴りました。

DSC09842-1.jpg DSC09844-1.jpg
↑勝手口から見える花火




昨年も相当怖がっていたので今年も心配だったのですが・・

今年もどこに行ったらいいのか、ほふく前進の様に身をかがめ、

そしてダッシュで逃げ回ってました(;´∀`)

DSC09860-1.jpg
ここで隠れてるの初めて見ました。ピアノの下&サックスの上w




2階にも居場所を求めて逃げてましたが、

やっぱり今年もここ↓

DSC09855-1.jpg




怖かったねぇ。

DSC09857-1.jpg

今年もソファの下3時間コースでした(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私も昔貯金箱タイプのをやった事があるのですが、
中身が見えないせいで、ヤル気が出なくて^^;
でも、これは今どれくらい貯まってるかわかるので、
ゴールが見えて頑張れますよ☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ