やっぱり、気になって気になって仕方ない。




昨日のつづき。


コメツキムシが気になって何度も確認する*あめ*

DSC09950-1.jpg DSC09953-1.jpg




でも、やっぱり我慢できなくなって・・

DSC09963-1.jpg




近くで監視(^▽^;)

DSC09965-1.jpg


いったい何時間こうやってるのかしら^^;




時々視線を外して、虫に油断させると見せかけて・・・

DSC09969-1.jpg




見るっ!!

DSC09970-1.jpg




見てないから、動いても大丈夫だよ~ 」 と何度もセコイ事をして、動いたらパンチ(;´∀`)

DSC09971-1.jpg


この後、私は疲れたので、しばらくリビングに戻りました。




そして・・・




まだ全然顔を見せないので、様子を見に行くと・・




DSC09972-1.jpg


おぉぉい!!(@_@;)



疲れたならもう監視やめなよ~^^;


この後・・きりがないので、玄関から脱出させました(;^ω^)
お外に帰れて良かったねぇ^^;



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の写真にはお手手でチョイチョイは無かったのですが、
何度もやってましたw
でも、凄い早いパンチなので、ブレブレで掲載はやめましたw

蜘蛛やハエなどは食べちゃいますけど、
こういう甲虫類は食べませんね~
殻が固いからかなw??



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ