いつも通りの光景。




先日 『 嫌われちゃったかもしれない。 』 と記事にしましたが、



あれから・・・



こんな感じでいつも通りに戻りました~^^
ご心配おかけしました^^; & 今日の写真はブレブレです^^;

DSC09979-1.jpg



お帰りの舞 ″中、手を出すM彦に


カミカミ & パンチ & キック を繰り出し、



DSC09980-1.jpg




ダッシュで逃げます。

DSC09982-1.jpg



+ + + + +



また別の日。



帰宅後、洗面所で色々やっているM彦を見つめる*あめ*

DSC09985-1.jpg



それに気付いたM彦が、手を出すと・・

DSC09987-1.jpg


こんな感じ(;´▽`A``


これがM彦が帰宅した時のいつもの光景です。



仲が良いんだか悪いんだかわかりませんが、

私はふたりの掛け合いを見るのも楽しみの一つです^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

新しい物に対しての警戒心は強いですね~^^;
男のコよりも、おんにゃのコの方が警戒心が強いのですか!

壊すくらい遊んでくれる方が嬉しいんですけどね~
なかなかそうはいきません(;´∀`)


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ