残暑お見舞い。




残暑お見舞い申し上げます。


残暑見舞い時期は

立秋〈8月7日(日)〉から8月末頃まで 』 とあるではないですか~。

こんなに暑いのに、一応残暑なんですね~(;´∀`)



こんなに暑いのねぇ。。

DSC00011-1.jpg




開かないとやってけないですよ~。

DSC00014-1.jpg




でも・・スモールライトで小さくなって、ここにダイブして泳ぎたいなw

DSC00021-1.jpg




あんよのてっぺんを灯台に見立てて・・

DSC00022-1.jpg




そんな事、このお方が許してくれるかな・・(^_^;)

DSC00024-1.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

確かに、M彦の事を兄?弟?で友達と思ってる感じですね^^
追いかけられたりするもの、顔は必死ですが楽しそうですからw
自分からM彦に何かを仕掛けたりして、私とは違うな~と、
そんな*あめ*の仕草見るのも楽しんでます^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ