別冊 『 セレブリティ 』 発売☆




BonBon Chats! 』 のかりんさんが、

にゃんこ雑誌「セレブリティ」別冊版 を発売しましたよ~☆



20160807030027ba1.jpg
パフちゃんの素敵なフラダンスが表紙です^^



もう既にご覧いただいた方もいらっしゃるみたいで、
コメントもありがとうございました^^


今回は NKB48メンバーがハワイを満喫 してます~^^



ちなみに・・今回の*あめ*をチラッと☆

20160808175144fed-1.png


かりんさん家のレイアちゃんが、
*あめ*のラッパ飲みをガン見してますw


他にも可愛いNKB48メンバーのショットや、
素敵な写真がたくさんありますので是非ご覧ください♪



+ + + + + 



そんな楽しいハワイから

ルドルフのトラックで帰宅した*あめ*w

DSC00081-1.jpg
なんと!入ってるのですよw!




アイドルにトラックは・・と拘りの強い*あめ*なのですが、

DSC00089-1.jpg


ハワイロケでお疲れなのと、
鳥の羽のお土産をエネルギーにし頑張って乗りましたww


※ 全然入らなかったのですが、廊下にトラックを出してたら、
M彦に追いかけられた際のセーフティゾーンになり、入るようになりました^^
今回のこれ↑はおもちゃで釣りましたw




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

※ 8/11~8/15までお盆休みなので、ご訪問&ぽちが多くなると思います。
皆様もコメントお気遣いなく^^よろしくお願いします♪


+ + + + +


昨日の蛾・・皆さん同じお考えのようでw
私も、きっと・・・・・となってしまったと思います(;^ω^)

またまたGと戦ってるお猫様がいらっしゃったw!!
*あめ*はGを見たらどうなるか、凄い興味がありますw
もしそんな戦いになったら、退治する前にシャッター切っちゃうかもw



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ