パイナップルを嗅ぐ。




沖縄のパイナップルを頂きました♪

DSC00115.jpg
毎年頂くのですが、芯まで食べられるのです~^^




パイナップルは少し酸味のある果物ですが、

DSC00116-1.jpg




外からはその酸っぱい香りがわからないのかな??

DSC00121-1.jpg




ガッツリ嗅いでも、逃げないしw

DSC00124-1.jpg


まだ冷蔵庫に冷やしてますが、切ったら嗅いでくれなくなるね~(^_^;)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

※ 8/11~8/15までお盆休みなので、ご訪問&ぽちが多くなると思います。
皆様もコメントお気遣いなく^^よろしくお願いします♪


+ + + + +


セレブリティご覧いただきありがとうございました♡
NKBのみんにゃと本当にハワイロケに行ったような気分になりました^^
ロケに参加させて頂き感謝です~^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ